改・おうちに帰るまでがコジマサトコです。

40ヶ国以上旅をした世界一周ギャルが、型破りな旅のノウハウを教えます。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

旅中の7回目の結婚記念日

(Read the bottom for English.) 旅のブログで、突然ですが、記録に書いておきます。旅中、無事に今日、7回目の結婚記念日を迎えることができました。 とはいえ、夫はニューヨーク、僕はチェコにいて、てんでバラバラな二人。笑 でも、僕たちらしくていいや…

チェコのSIMカード

チェコで早速SIMカードゲットンしました。僕はタイで買ったSIMフリーのiPhone5を旅の時も現地携帯として使っています。チェコはVodafone、T-mobile、O2と、3つぐらいキャリアがあるみたいで、O2が範囲も広くていい、みたいなことも聞いたんだけど、1番人気で…

チェコ共和国なう。

最終的にチェコ共和国に着きました!今回のメインの目的地。夜のプラハを徘徊中でございます。すげぇ治安いいの。びっくりなの。夜でも街に人が溢れてる。観光客メインなのもわかるけど。それをカモにしようとしそうな怪しそうな人も少ない。←偏見。どこかに…

新たな旅へ

はてなブログ初投稿! 前のブログはこちら。.世界一周ギャル おうちに帰るまでがコジマサトコです僕は今フィンランドにいます。新しい旅のはじまり。僕はヒッチハイク派、寝袋派、食虫派の自称わりとハードコアなバッパーです。でも今回は母との旅で、バック…